7/10/2007

お金持ちになる方法


お金持ちになりたくないかい?
なりたいなら、以下にまとめたことを肝に銘じて実行しよう。
面倒くさい?そうだよね。
でも、面倒くさいことしないと他人より金持ちにはなれないんだな、これが。

01.世の中はシンプルにできているから、複雑に考えない。お金と健康な身体、優しく豊かな心があればすべての願いは叶う。

02.お金を持ってないと嫌な奴に頭を下げなければならない。お金が無ければ笑顔を作り、人に好かれよう。笑顔は嫌な奴を遠ざける。

03.他人の自己重要感を高めてあげると自分の人生が素晴らしくなる。自己重要感を高める方法は、褒めて褒めて褒めちぎること。

04.人間の心の大きさはコップ一杯。中に入っている水は心のエキス。心のコップにきれいな水を垂らしていれば、必ず幸せな人生に。

05.努力をするとお金持ちになれない。頑張れば頑張るほど不幸になる。

06.ツイている人のそばに行って、「ツキの波動」を受けよう。

07.少しだけ大きな声を出すと成功する。

08.商売繁盛の知恵やお金持ちになる方法は周りの人に教えよう。すると、「バランスの法則」で三倍の見返りがやってくる。ケチケチしている貧乏臭い人は、必ず貧乏になる。

09.税務署は儲かっている人のところにしか来ないのだから商人にとっては、「福の神」。愉快に儲けて、楽しみながら税金を払えば、心も豊かになる。

10.自分が必要とするアイデアは、「牽引の法則」で宇宙の中心からやってくる。頭でいつも考えていれば、答えは外の世界から引き寄せられる。

11.問題にぶつかったら、自分ひとりで解決しようとしない。周りの人にドンドン相談すれば、誰かが答えを持ってきてくれる。

12.色は人の姿を映し出す。華やかな色を身につければ、「色の法則」で幸せに。外見だけで人生は変わるのだ。

13.完璧な人間はいないのだから失敗するのは当たり前。人間は不完全な存在だから大きく成長する。そして、完璧主義者は嫌われるから絶対に成功しない。

14.子どもは褒めて伸ばすこと。叱って反省させると、失敗を怖がる人間になる。

15.人間のすることは、78点が満点。常に22%の改善点があるから、人間の未来は進歩する。

16.男は女に損をさせてはいけない。損をさせると結局自分が損をする。

17.「自分は困らない」と思っていれば「大丈夫の波動」で女にモテる。

18.社長を見つけたら近くに寄って、「成功の波動」を浴びよう。

19.目標を決めたら紐で結んで引っ張る。すると、「加速の法則」でアッという間に目標を達成してしまう。

20.目標を達成したらすぐ次の目標を立てる。加速し始めたら、加速し続けることが「加速の法則」のポイント。

21.最終目標はけっして他人に言わない。黙ってエネルギーをためている。と、やがて大きな力になってあなたの背中を押してくれる。

22.「第三の目」は眉間にある心の目。この世の大切なものが見える。ニコニコしていればこの目が開き、ドンドン素晴らしいアイデアが。

23.他人からの頼まれごとは神様からの贈り物。運勢が良くなってきた証拠なので、笑顔で引き受けること。

0 件のコメント: