8/16/2007

人生の転機


人生の転機


1、自分が大好きなことにさらに情熱を注ぎなさい。


2、自分らしさを発揮することに躊躇するな。


3、絶望感を抱いてしまうのは、たんに経験不足のせいかもしれないことを忘れるな。


4、失敗することも考慮に入れておきなさい。


5、粘り強さをあなたの強力な武器にしなさい。



マザー・テレサ


「ものをため込むのはよくありません。なぜならため込むという行為は、必要なときには紙が与えてくださるという信念を否定することだからです。」



ペニー・ピアス「今という瞬間」


あまりに頭や体を酷使していないか気をつけなさい。無理しすぎているときは、直感が浮かびにくくなっています。



エネルギーを増やす方法


食事すべき時間に留意しなさい。


荷物を軽くする。ポケットや財布にあまりものをいれないようにしなさい。


山のように散らかっているものを片付けなさい。


行動を少なくしなさい。


元気づけてくれる人と交際しなさい。


作業を人に任せなさい。


時間どおりに物事を実行しなさい。


おしゃべりを少なくしなさい。


運動をしなさい。


0 件のコメント: