12/14/2007

皆本幹雄

皆本幹雄

人生三原則にまつわる霊示

日々陽気に暮らせ
諸般をば気にせず
気にならず
すべてあの世まかせの人生が
成果あがることを
今ぞ知れ




第一の条件:かけひき根性、ソロバン勘定を消し去る。
この言葉を突き詰めて解釈すると、金因縁の解消になるかと思います。

第二の条件:心を自然霊に通じる状態にしておく。
そのためには、常日頃、皆本先生の提唱する三原則を自分のものにするようにトレーニングをする。
そうすることによって、自分の心の波長と自然霊の波長が限りなく近づくことが出来き、神人合一の状態になることが出来るのではないでしょうか。

第三の条件:限りなく自然霊を好きになる。
常に自分の心の中に自然霊がいることに、喜びを感じ、感謝感謝の生活をする。

以上三つの条件が、より深く自分のものになれば、恐らく自然霊と仲良しクラブの毎日であり、その人はその人本来の生き方ができる、生き方をしている人であると思います。

0 件のコメント: